STORES ブランドアプリ 管理画面「データ分析」 > 「会員分析」 > 「新規・リピーター率」に表示されている「新規」および「リピーター」の定義は、下記のとおりです。
▼ 新規
- 初めてのチェックイン*は「新規」に計上されます。
- 会員分析内で絞り込んだ期間に対して有効となります。
* チェックイン = 利用回数 となります。
▼ リピーター
- 2回目以降のチェックイン*は「リピーター」に計上されます。
- 会員分析内で絞り込んだ期間に対して有効となります。
- 絞り込んだ期間に複数回来た場合、「リピーター」に1とカウントされます。
* チェックイン = 利用回数 となります。
<関連FAQ>
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください