アプリが正常に動作しない場合は、下記をお試しください。
※ OSバージョンによって、表示内容が異なる場合があります。
※ iPhone操作に関するご不明点は、メーカーショップに直接お問い合わせください。
- アプリの再起動
- スマートフォン端末の電源を落として再起動
- アプリのバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
- スマートフォン端末のOSバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
- アプリをアンインストールして、再度インストールしてログインする
1. アプリの再起動
アプリを開いたまま、下から上にスワイプして起動中のアプリを終了します。
その後再度アプリを開いて、アプリが正常に動くかご確認ください。
2. スマートフォン端末の電源を落として再起動
スマートフォン端末の再度ボタンと音量ボタンを同時に長押しして、スマートフォン端末の電源をオフにします。
その後電源ボタンを長押しして再度電源をオンにし、アプリが正常に動くかご確認ください。
3. アプリのバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
確認およびアップデート方法は、こちらをご参照ください。
最新バージョンにアップデート後、アプリが正常に動くかご確認ください。
4. スマートフォン端末のOSバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
確認およびアップデート方法は、こちらをご参照ください。
最新OSバージョンにアップデート後、アプリが正常に動くかご確認ください。
5. アプリをアンインストールして、再度インストールしてログインする
【アンインストール(アプリの削除)をする前に確認すること】
アプリの再インストール時に、登録しているメールアドレスとパスワードの入力が必要となります。
メールアドレスとパスワードがわからない場合、ログインができかねます。
アンインストールを行いたいアプリの「その他(歯車アイコン)*」 > 「アカウント情報」から登録中のメールアドレスとパスワードを事前にご確認ください。
メールアドレスの変更やパスワードをお忘れの場合、こちらの画面から事前に変更が可能です(変更内容を入力して「保存」ボタンを押すと更新されます)
* OTHER / メニュー / マイページ など、アプリによって名称やアイコンが異なる場合があります。
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1. アプリアイコンを長押しして、アプリを削除(アンインストール)してください。
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2. 「App Store」> 右上の「アカウントのアイコン」を選択します
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3. 「アプリ」を選択し、アンインストールしたアプリを再度インストールします
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4 再インストールしたアプリを開いて「ログイン」を選択し、メールアドレスとパスワードを入力してください
ログイン後、アプリが正常に動くかご確認ください。
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