メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【ログイン】誤ってアプリをアンインストールしてしまった

誤ってアプリをアンインストール(削除)してしまった場合、アプリを再度インストールし、設定していたメールアドレスとパスワードを入力してログインすると、アカウントに再ログインが可能です。

 

アプリ削除後のログイン方法は、下記のとおりです。

 

アプリ削除後のログイン方法

1. App Store またはGoogle Playからアプリを再インストール後、アプリをひらいて "カード画面"  や "その他(歯車アイコン)" から「ログイン」を選択します

IMG_7955 2.PNG.    IMG_7956 2.PNG    

 

2. 新規登録時に設定していた「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」を選択すると、元々利用していたデータは引き継がれたまま、アカウントの再ログインが可能です。

※ パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードをお忘れの方」から再設定も可能です。

IMG_7963.PNG

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください