メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【POS】スマレジで登録した商品が購入履歴に反映しない

スクリーンショット 2024-03-12 16.12.51.png

スマレジで登録した商品がSTORES ブランドアプリ管理画面 プッシュ通知 > 送信ターゲットの購入履歴内に反映されるタイミングは、該当商品がはじめて購入されたタイミングです。

そのためアプリユーザーが未購入の場合は購入履歴に反映されません。

 

アプリユーザーが実際に商品を購入前に、購入履歴に反映したい場合は、貴社内でのテスト購入をご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください