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※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【Shopify】返品時や後払いが発生した場合にポイントの取消が可能か知りたい

STORES ブランドアプリの管理画面からポイントの取り消しや削除は可能です。

商品ステータス発送後に返品などがあり、Shopifyの注文管理で決済を無効にした場合でもSTORES ブランドアプリ上のポイントは付与されたままとなります。

ポイント削除したい場合は、STORES ブランドアプリ管理画面でポイント削除を手動で行ってください。

 

<ポイント削除方法>

  1. STORES ブランドアプリ内「会員管理」を選択
  2. 該当のアプリユーザを検索し、会員情報詳細ページを開く
  3. 購入履歴欄からポイントを削除したい該当の購入履歴を確認
  4. 購入履歴横にある取消ボタンを選択

 

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