新店舗オープン時に新たにレジを導入する場合、弊社にてSTORES ブランドアプリとレジの連携作業が必要となります。
連携作業が未対応の場合、店舗でバーコードをスキャンしても会員情報の履歴やポイントの付与がされません。
連携しているPOSによって、設定や依頼方法が異なります。
スマレジ
設定および弊社への連絡方法は、こちらをご参照ください。
東芝テック
店舗の設定後、弊社からPOSレジ連携のために必要な情報をお伝えいたします。
新店舗追加の旨を、問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他のレジ
新店舗追加の旨を、問い合わせフォームよりご連絡ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください