店舗でバーコードをスキャンしても、ポイントが付与されなかった(または正しいポイント数が付与されなかった)際に、
オーナーさま自身で解決が難しく弊社へご連絡する場合、あらかじめ下記項目をお問い合わせフォームよりご共有いただけますと、スムーズにご回答できるケースが多いです。
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会員ID
- 会員IDの確認方法はこちらをご参照ください。
- ポイント不具合が発生した日時
- ポイント不具合が発生した店舗名
- (正しいポイントが付与されなかった場合)付与されるはずのポイント数
- (正しいポイントが付与されなかった場合)実際に付与されたポイント数
- バーコードをスキャンした際に、レジに表示されたエラーメッセージ
またポイントが付与されなかった場合、STORES ブランドアプリ管理画面からポイントを手動で付与することも可能です。
※ 手動でポイント付与を行った場合、来店履歴や購入履歴は付きませんのでご注意ください。
ポイントを手動で付与する方法は、こちらをご参照ください。
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