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【ログイン】メールアドレスとパスワードを入れてもログインができない

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アプリのログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力しても "システムエラー" と表示され、ログインできない場合は、下記をご確認ください。

 

 

メールアドレスまたはパスワードの入力に誤りがある

入力したメールアドレスやパスワードに間違い(スペルミス)がある場合、ログインができません。

例)★@gmail.com で登録しているが、ログイン画面で入力したメールアドレスが ★@gmail.co " n " となっていた

正しいメールアドレスまたはパスワードを再度入力して、ログインができるかご確認ください。

 

 

また、パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行が可能です。

 

< 関連FAQ >

 

会員登録が完了していない

新規登録の手続きが完了していないまま、ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインができません。

会員登録(新規登録)画面から、アカウントの登録手続きをおこなってください。

 

すでに退会済みのアカウントでログインを試している

退会の手続きが完了しているアカウントのメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインができません。

※ 退会の手続きが完了したアカウントは、いかなる場合でもアカウントの復旧はできかねます。

会員登録(新規登録)画面から、あらたにアカウントの登録手続きをおこなってください。

 

< 関連FAQ >

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