アプリのログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力しても "システムエラー" と表示され、ログインできない場合は、下記をご確認ください。
メールアドレスまたはパスワードの入力に誤りがある
入力したメールアドレスやパスワードに間違い(スペルミス)がある場合、ログインができません。
例)★@gmail.com で登録しているが、ログイン画面で入力したメールアドレスが ★@gmail.co " n " となっていた
正しいメールアドレスまたはパスワードを再度入力して、ログインができるかご確認ください。
また、パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行が可能です。
< 関連FAQ >
会員登録が完了していない
新規登録の手続きが完了していないまま、ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインができません。
会員登録(新規登録)画面から、アカウントの登録手続きをおこなってください。
すでに退会済みのアカウントでログインを試している
退会の手続きが完了しているアカウントのメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインができません。
※ 退会の手続きが完了したアカウントは、いかなる場合でもアカウントの復旧はできかねます。
会員登録(新規登録)画面から、あらたにアカウントの登録手続きをおこなってください。
< 関連FAQ >
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください