メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【スマレジ】スマレジ搭載のポイント後付け機能を利用した際にアプリに連携されるのか知りたい

スマレジ のポイント後付け機能 を利用した場合、後付けしたポイントはアプリには連携されません。

購入をトリガーにポイント付与をおこなっており、ポイント後付け機能のみだと連携されないためです。

 

スマレジ のポイント後付け機能を利用した場合、STORES ブランドアプリ 管理画面から、

該当アプリユーザーへポイントを手動付与することが可能です。

該当アプリユーザーの会員IDを控えていただき、オーナーさま自身でポイントの手動付与をおこなってください。

 

<参考FAQ>

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください