メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES ネットショップ・レジ】店舗追加時の対応について知りたい

アプリの購入履歴に購入店舗を表示するためには、以下の作業が必要です。

 

  1. アプリ管理画面にて店舗情報を登録
  2. ネットショップのダッシュボードで店舗追加
  3. アプリのカスタマーサポートに以下を連絡
    • 1と2の作業が完了した旨
    • 2で追加した店舗ページのURL sales_channels/ 以下の文字列(赤枠箇所)

スクリーンショット 2023-09-22 18.16.34.png

 

お問い合わせをいただいた後、弊社開発部門にて連携作業を行います。

連携作業にはお時間を要す場合があるため、

お手数ではございますが4週間前までにご連絡をいただけますと幸いです。

 

※今後STORES ネットショップの店舗追加と連動してアプリ側の店舗追加も行われる予定です。

  上記機能が実装されましたらご案内いたしますのでお待ちくださいませ。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください