メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES ネットショップ】プッシュ通知で配信したECクーポンが利用できない

STORES ブランドアプリのプッシュ通知から送信したネットショップ専用のクーポンが使えない場合、下記項目をご確認・お試しください。

 

  1. アプリがインストール可能なスマートフォンを利用しているか確認する
  2. アプリを最新バージョンにアップデートする
  3. 不具合時の対処法を試してみる
  4. 不具合が解消されない場合

 

1. アプリがインストール可能なスマートフォンを利用しているか確認する

現在のスマートフォンのOSバージョンをご確認ください

端末が最新のOSバージョンではない場合、アップデートをお試しください

▼ 参考FAQ

 

2. アプリを最新バージョンにアップデートする

アプリのバージョンが最新になっているかご確認ください

アプリが最新のバージョンではない場合、アップデートをお試しください

▼ 参考FAQ

 

3. 不具合時の対処法を試してみる

アプリの再起動やスマートフォン端末の電源を一度オフにする等、不具合時の対処方法をお試しください

▼ 参考FAQ

 

4. 不具合が解消されない場合

1~3を確認しても不具合が改善されない場合、お問い合わせフォームからその旨をご連絡ください

不具合の事象やアプリユーザーの詳細がより明確だとスムーズにご回答できるケースが多いです

▼ 参考FAQ

 

お問い合わせフォーム内にある下記詳細をコピーしてぜひご活用ください

・会員ID:
・登録メールアドレス:
・ご利用端末:Android or iPhone
・事象発生日時:
・事象発生画面までの操作:
・ご利用端末の最新バージョン(例:iOS 17)
・アプリのバージョン(例:2.8.0):

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください