メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES ネットショップ】メール認証について知りたい

2024年1月16日より、セキュリティ向上のため一部機能の利用にアプリユーザー様のメールアドレス認証が必須となりました。

 

今まで
メール未認証の場合でも、商品の購入や購入履歴・アカウント設定が確認できる。

 

2024年1月16日〜
メール未認証の場合は、商品の購入や購入履歴・アカウント設定の閲覧などができず、先にメール認証をするよう促される。

 

アプリユーザー様から「アプリが利用できなくなった」などのお問い合わせが発生した場合は、

画面の表示に従って、登録メールアドレス宛に送信された認証用メールをご確認いただくようご案内ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください