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【ログイン】パスワードの再発行メールが届かない

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パスワード再設定画面にてメールアドレスを入力して送信したにも関わらず、パスワード再設定のメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

 

 

メールアドレスの入力に誤りがある

入力したメールアドレスに間違い(スペルミス)がある場合、パスワード再発行のメールが届きません。

例)★@gmail.com で登録しているが、パスワード再発行画面で入力したメールアドレスが ★@gmail.co " n " となっていた

再度パスワード再設定画面から、正しいメールアドレスを入力して送信してください。

 

登録していないメールアドレスを入力している

アカウントに登録していないメールアドレスを入力した場合は、パスワード再発行のメールが届きません。

例)★@gmail.com で登録しているが、パスワード再発行画面で入力したメールアドレスが ★@docomo.ne.jp となっていた

複数メールアドレスを所持している場合は、パスワード再設定画面からそれぞれのメールアドレスを入力して、パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。

 

迷惑メール設定が有効になっている

スマートフォンのメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)を利用している場合、迷惑メール対策でドメイン指定をおこなっている場合は、パスワード再発行のメールが届きません。

support@stamp.sc を受信設定を追加してください。

 

迷惑メールフォルダに振り分けられている

パスワード再発行のメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

受信ボックスが満杯になっている

受信ボックス内のメールを一切削除せず、サーバー上に蓄積しており容量の上限に達している場合、新たにメールを保存することができないためパスワード再発行のメールが届きません。

メールの容量を確認して空き容量が少ない(または満杯になっている)際は、不要なメールを削除後、

パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。

 

電波状況が不安定・圏外になっている

電波状況が悪い・電波が届かない場所にいる・圏外になっている場合は、パスワード再発行のメールが届きません。

電波状況が良好な場所から、パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。

 

 

< 関連FAQ >

 

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