パスワード再設定画面にてメールアドレスを入力して送信したにも関わらず、パスワード再設定のメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
- メールアドレスの入力に誤りがある
- 登録していないメールアドレスを入力している
- 迷惑メール設定が有効になっている
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- 受信ボックスが満杯になっている
- 電波状況が不安定・圏外になっている
メールアドレスの入力に誤りがある
入力したメールアドレスに間違い(スペルミス)がある場合、パスワード再発行のメールが届きません。
例)★@gmail.com で登録しているが、パスワード再発行画面で入力したメールアドレスが ★@gmail.co " n " となっていた
再度パスワード再設定画面から、正しいメールアドレスを入力して送信してください。
登録していないメールアドレスを入力している
アカウントに登録していないメールアドレスを入力した場合は、パスワード再発行のメールが届きません。
例)★@gmail.com で登録しているが、パスワード再発行画面で入力したメールアドレスが ★@docomo.ne.jp となっていた
複数メールアドレスを所持している場合は、パスワード再設定画面からそれぞれのメールアドレスを入力して、パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。
迷惑メール設定が有効になっている
スマートフォンのメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)を利用している場合、迷惑メール対策でドメイン指定をおこなっている場合は、パスワード再発行のメールが届きません。
support@stamp.sc を受信設定を追加してください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
パスワード再発行のメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
受信ボックスが満杯になっている
受信ボックス内のメールを一切削除せず、サーバー上に蓄積しており容量の上限に達している場合、新たにメールを保存することができないためパスワード再発行のメールが届きません。
メールの容量を確認して空き容量が少ない(または満杯になっている)際は、不要なメールを削除後、
パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。
電波状況が不安定・圏外になっている
電波状況が悪い・電波が届かない場所にいる・圏外になっている場合は、パスワード再発行のメールが届きません。
電波状況が良好な場所から、パスワード再設定のメールが届くかご確認ください。
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