STORES ブランドアプリ管理画面 > 「データ出力」にて、各項目のCSV出力ダウンロードできない場合、下記をご確認ください。
▼ ログイン中のアカウントがプライマリーまたはマスターアカウントになっているか
CSV出力は、プライマリーまたはマスターアカウントでないとダウンロードができません。
STORES ブランドアプリ管理画面 > 「各種設定」 > 「ユーザ管理」を選択し、ログイン中のユーザIDに "プライマリー" または "マスター" の表示があるか確認してください。
ユーザー管理の機能については、下記をご覧ください。
▼ マスターアカウントに変更したい場合
1. STORES ブランドアプリ管理画面 > 「各種設定」 > 「ユーザ管理」を選択します
2. マスターに変更したいアカウントを確認し、右にスクロールして「変更」を選択します
3. ユーザー情報 > 種別のプルダウンから「マスター」を選択後「保存」を選択してください
4. マスターアカウントに変更完了したので、「データ出力」からCSV出力をお試しください
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください