メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【データ出力】CSV出力ができない

STORES ブランドアプリ管理画面 > 「データ出力」にて、各項目のCSV出力ダウンロードできない場合、下記をご確認ください。

 

▼ ログイン中のアカウントがプライマリーまたはマスターアカウントになっているか

スクリーンショット 2024-02-26 18.31.34.png

CSV出力は、プライマリーまたはマスターアカウントでないとダウンロードができません。

STORES ブランドアプリ管理画面 > 「各種設定」 > 「ユーザ管理」を選択し、ログイン中のユーザIDに "プライマリー" または "マスター" の表示があるか確認してください。

 

ユーザー管理の機能については、下記をご覧ください。

 

▼ マスターアカウントに変更したい場合

1. STORES ブランドアプリ管理画面 > 「各種設定」 > 「ユーザ管理」を選択します

スクリーンショット 2024-02-26 18.41.25.png

2. マスターに変更したいアカウントを確認し、右にスクロールして「変更」を選択します

スクリーンショット 2024-02-26 18.39.24.png

3. ユーザー情報 > 種別のプルダウンから「マスター」を選択後「保存」を選択してください

スクリーンショット 2024-02-26 18.43.44.png

4. マスターアカウントに変更完了したので、「データ出力」からCSV出力をお試しください

スクリーンショット 2024-02-26 18.45.23.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください