メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【店舗】アプリに店舗が表示されない

IMG_4356.PNG

STORES ブランドアプリ管理画面で設定している店舗がアプリ上に表示されない場合、管理画面での設定が不足している可能性があります。

 

下記を参考に、設定内容をご確認ください。

  1. 店舗が非公開設定になっている
  2. 利用店舗にチェックが入っていない

 

店舗が非公開設定になっている

1. STORES ブランドアプリ管理画面「各種設定」 > 「店舗」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 14.54.25.png

2. アプリに表示されない店舗の公開設定が "非公開" になっている場合、アプリ上に店舗が表示されません

 設定を変更するために該当店舗の「編集」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 14.55.47.png

3. 公開するにチェックを入れて「保存」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 14.59.21.png

4. アプリの店舗一覧を確認して、該当店舗が表示されているか確認してください

IMG_4357.PNG

 

利用店舗にチェックが入っていない

該当店舗が公開設定になっている場合、下記をご確認ください。

 

1. STORES ブランドアプリ管理画面「各種設定」 > 「店舗」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 14.54.25.png

2. 該当店舗の「編集」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 16.39.13.png

3. カード設定内 利用カードにチェックが入っているか確認してください

 未選択の場合、チェックを入れて「保存」を選択してください

スクリーンショット 2024-03-25 16.40.14.png

4. STORES ブランドアプリ管理画面「各種設定」 > 「カード」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 16.41.14.png

5. カード」を選択します スクリーンショット 2024-03-25 14.34.56.png

6. 基本設定内 店舗利用にて、未選択の店舗をチェックして「保存」を選択します

スクリーンショット 2024-03-25 14.36.43.png

7.アプリの店舗一覧を確認して、該当店舗が表示されているか確認してください

IMG_4357.PNG

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください