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アプリが正常に動作しない <iPhone>

アプリが正常に動作しない場合は、下記をお試しください。

※ OSバージョンによって、表示内容が異なる場合があります。

※ iPhone操作に関するご不明点は、メーカーショップに直接お問い合わせください。

 

  1. アプリの再起動
  2. スマートフォン端末の電源を落として再起動
  3. アプリのバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
  4. スマートフォン端末のOSバージョン確認(最新バージョンにアップデート)
  5. アプリをアンインストールして、再度インストールしてログインする

1. アプリの再起動

アプリを開いたまま、下から上にスワイプして起動中のアプリを終了します。

その後再度アプリを開いて、アプリが正常に動くかご確認ください。

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2. スマートフォン端末の電源を落として再起動

スマートフォン端末の再度ボタンと音量ボタンを同時に長押しして、スマートフォン端末の電源をオフにします。

その後電源ボタンを長押しして再度電源をオンにし、アプリが正常に動くかご確認ください。

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3. アプリのバージョン確認(最新バージョンにアップデート)

確認およびアップデート方法は、こちらをご参照ください。

最新バージョンにアップデート後、アプリが正常に動くかご確認ください。

 

4. スマートフォン端末のOSバージョン確認(最新バージョンにアップデート)

確認およびアップデート方法は、こちらをご参照ください。

最新OSバージョンにアップデート後、アプリが正常に動くかご確認ください。

 

5. アプリをアンインストールして、再度インストールしてログインする

【アンインストール(アプリの削除)をする前に確認すること】

アプリの再インストール時に、登録しているメールアドレスとパスワードの入力が必要となります。

メールアドレスとパスワードがわからない場合、ログインができかねます。

アンインストールを行いたいアプリの「その他(歯車アイコン)*」 > 「アカウント情報」から登録中のメールアドレスとパスワードを事前にご確認ください。

メールアドレスの変更やパスワードをお忘れの場合、こちらの画面から事前に変更が可能です(変更内容を入力して「保存」ボタンを押すと更新されます)

* OTHER / メニュー / マイページ など、アプリによって名称やアイコンが異なる場合があります。

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1. アプリアイコンを長押しして、アプリを削除(アンインストール)してください。

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2. 「App Store」> 右上のアカウントのアイコン」を選択します

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3. 「アプリ」を選択し、アンインストールしたアプリを再度インストールします

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4  再インストールしたアプリを開いて「ログイン」を選択し、メールアドレスとパスワードを入力してください

ログイン後、アプリが正常に動くかご確認ください。

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