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※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【会員情報】物理カードからアプリへ移行ができない

物理カードからアプリへ移行ができない場合は、下記項目をご確認ください。

店頭でユーザが記入した生年月日と、アプリダウンロード後の初期登録で入力した生年月日が一致しているか

物理カードからアプリへの移行条件となります、生年月日が異なっている場合は移行ができかねます。

すでにアプリをダウンロード済み & アプリにポイント貯まっているか

アプリに1ポイント以上でも貯まっているアカウントでは、移行ができかねます。

アプリに1ポイント以上でも貯まっているアカウントで移行希望の場合は、STORES ブランドアプリ管理画面から手動でポイント付与をおこなってください。

手動でのポイント付与方法は、こちらをご参照ください。

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