メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【その他】取得したポイントが消えてしまった

アプリのポイントカード画面で、以前ポイントを獲得していたのにも関わらず "0pt" と表示されていた場合、ポイントの有効期限が切れている可能性があります。

ポイントの有効期限切れ有無は、下記方法で確認が可能です。

 

 

アプリから確認する場合

アプリからポイントカード画面をひらき、"有効期限 " の日時を確認してください。

有効期限が過去の日付になっている + 0ポイントと表示されている場合は、ポイントの有効期限が切れています。

IMG_4535.jpg

 

STORES ブランドアプリから確認する場合

1. STORES ブランドアプリ管理画面「会員管理」から、ポイントの有効期限切れ有無を確認したいアプリユーザーを検索し、" 有効スタンプ数 0 "" 累計スタンプ数 1pt以上~ " と表示されている場合、有効期限が切れているポイントがあります

スクリーンショット 2024-04-05 18.19.19.png

2. また会員情報詳細ページから、"カード有効期限" の有効 / 累計のスタンプ数の差額を確認することでも、ポイントの有効期限有無の確認が可能です

スクリーンショット 2024-04-05 18.21.11.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください