アプリのポイントカード画面で、以前ポイントを獲得していたのにも関わらず "0pt" と表示されていた場合、ポイントの有効期限が切れている可能性があります。
ポイントの有効期限切れ有無は、下記方法で確認が可能です。
アプリから確認する場合
アプリからポイントカード画面をひらき、"有効期限 " の日時を確認してください。
有効期限が過去の日付になっている + 0ポイントと表示されている場合は、ポイントの有効期限が切れています。
STORES ブランドアプリから確認する場合
1. STORES ブランドアプリ管理画面「会員管理」から、ポイントの有効期限切れ有無を確認したいアプリユーザーを検索し、" 有効スタンプ数 0 " + " 累計スタンプ数 1pt以上~ " と表示されている場合、有効期限が切れているポイントがあります
2. また会員情報詳細ページから、"カード有効期限" の有効 / 累計のスタンプ数の差額を確認することでも、ポイントの有効期限有無の確認が可能です
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください