メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES ネットショップ・レジ】店舗での購入履歴がアプリに反映しない

店舗追加の対応が完了していない場合、POSレジでアプリに表示されている会員バーコードを読み込んでもアプリに購入履歴等が反映しません。

下記の1〜3の作業全てが完了しているかをご確認ください。

 

  1. STORES ブランドアプリ(管理画面)への該当店舗の登録
  2. STORESレジ(管理画面)への該当店舗の登録
  3. STORES ブランドアプリへの店舗追加時の対応依頼

 

1. STORES ブランドアプリ(管理画面)への該当店舗の登録

登録状況や登録方法については、下記記事をご覧ください。

 

スクリーンショット 2023-10-30 17.21.21.png

 

2. STORESレジ(管理画面)への該当店舗の登録

登録状況や登録方法については、下記記事をご覧ください。

 

 

3. STORES ブランドアプリへの店舗追加時の対応依頼

依頼方法については、下記記事をご覧ください。

 

 

※今後STORES ネットショップの店舗追加と連動してアプリ側の店舗追加も行われる予定です。

上記機能が実装されましたらご案内いたしますのでお待ちくださいませ。

 

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください