メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORES ネットショップ・レジ

  • 【STORES ネットショップ】ランク別にメールマガジンを配信することはできますか?
  • 【STORES ネットショップ】クーポンの作成方法
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ネットショップやレジでキャンセルが発生したとき、アプリにも反映されますか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイント付与タイミングを知りたい
  • 【STORES ネットショップ・レジ】店舗追加時の対応について知りたい
  • 【STORES ネットショップ】データ連携のタイミングを知りたい
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイント付与対象を知りたい
  • 【STORES ネットショップ】プッシュ通知の購入履歴に反映するカテゴリの詳細を知りたい
  • 【STORES ネットショップ】ネットショップの利用規約・プライバシーポリシーを変更する方法が知りたい
  • 【STORES ネットショップ】メール認証について知りたい
  • 【STORES ネットショップ】会員情報の変更ができるか知りたい
  • 【STORES ネットショップ】ネットショップの会員情報でアプリにログインできるか知りたい
  • 【STORES ネットショップ】データ連携前にネットショップで購入した商品に対してポイント付与がされるか知りたい
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. 機能で調べる
  3. STORES ネットショップ・レジ
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.