メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

その他

  • 【Shopify】アプリの追加 & 連携方法
  • 【Shopify】Shopify連携時の返却情報仕様
  • 【Shopify】ポイント利用設定方法
  • 【Shopify】商品単位でのディスカウントとポイント利用は併用できるのか知りたい
  • 【Shopify】Shopify app block の設定方法
  • 【Shopify】Shopify Flow の設定方法
  • 【Shopify】コレクション一覧の表示順を知りたい
  • 【Shopify】1つの商品が複数のコレクションに紐づいていた場合どうなるのか知りたい
  • 【Shopify】カテゴリ登録時に購入履歴が既にある場合、登録後の挙動を知りたい
  • 【Shopify】購入履歴にカテゴリや商品名が表示されるタイミングを知りたい
  • 【Shopify】Shopify会員の中でアプリをダウンロードしている割合を知りたい
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. Shopify連携
  3. その他
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.