メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

クーポン

  • 【Shopify】オンライン・オフラインクーポンの作成方法を知りたい
  • 【Shopify】クーポンとポイント利用は併用できるのか知りたい
  • 【Shopify】クーポンの作成方法を知りたい
  • 【Shopify】クーポン利用時の流れを知りたい
  • 【Shopify】クーポンを利用できる環境を知りたい
  • 【Shopify】クーポンの消し込まれるタイミングを知りたい
  • 【Shopify】クーポンの回数制限はあるのか知りたい
  • 【Shopify】クーポンの配信対象会員を知りたい
  • 【Shopify】クーポン利用した場合ポイントは割引前か後のどちらの金額に付与されるか知りたい
  • 【Shopify】クーポンが届かないアプリユーザの原因を知りたい
  • 【Shopify】クーポンコードが漏れた場合は第三者でも利用できるのか知りたい
  • 【Shopify】特定商品に絞ったクーポンコードは発行できるのか知りたい
  • 【Shopify】キャンセル時に利用していたクーポンは復活するのか知りたい
  • 【Shopify】キャンセル後にクーポンを再度送ることは出来るのか知りたい
  • 【Shopify】クーポン作成画面にある<Shopifyクーポン利用後の遷移先URL>はデフォルト指定できるのか知りたい
  • 【Shopify】誤ったクーポンコードを配信してしまった場合に修正できるのか知りたい
  • 【Shopify】STORES ブランドアプリ管理画面で作成したクーポンコードはShopify管理画面上に反映されるのか知りたい
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. Shopify連携
  3. クーポン
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.