メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

会員管理・アカウント

  • 【Shopify】会員管理で出来ることを知りたい
  • 【Shopify】アカウント情報の編集可否が知りたい
  • 【Shopify】新規会員登録時の流れや仕様を知りたい
  • 【Shopify】ログイン時の流れや仕様を知りたい
  • 【Shopify】会員自身でメールアドレスを変更する方法を知りたい
  • 【Shopify】ログイン時のパスワードを忘れた場合の対処を知りたい
  • 【Shopify】アカウントのマスタはShopifyが持っているのか知りたい
  • 【Shopify】Shopifyで顧客情報を削除した場合、アプリ上の挙動を知りたい
  • 【Shopify】アプリで退会した場合の挙動を知りたい
  • 【Shopify】Shopify側でのメールアドレス変更時や会員統合時のオペレーションを知りたい
  • 【Shopify】アカウント統合した際の挙動を知りたい
  • 【Shopify】Shopifyのアカウントを複数持っている場合に統合は可能か知りたい
  • 【Shopify】Shopify側でメールアドレスを変更した場合に変更後のメールアドレスでログイン可能か知りたい
  • 【Shopify】Shopify側でメールアドレスを変更した場合にアプリ上や管理画面上へも反映されるか知りたい
  • 【Shopify】Shopify側でアカウントを統合した場合に統合先のアカウントでログイン可能か知りたい
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. Shopify連携
  3. 会員管理・アカウント
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.