メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STOERS ネットショップ・レジ

  • 【STORES ネットショップ・レジ】店舗での購入履歴がアプリに反映しない
  • 【STORES ネットショップ】アプリから会員登録やログインができない
  • 【STORES ネットショップ】ネットショップで会員情報を変更したのにアプリに反映されない
  • 【STORES ネットショップ】ネットショップで購入したのにポイントが付与されない
  • 【STORES ネットショップ】プッシュ通知で配信したECクーポンが利用できない
  • 【STORES レジ】 POSレジで会員バーコードが読み取れない
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. トラブルシューティング
  3. STOERS ネットショップ・レジ
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.