メインコンテンツへスキップ
STORES ブランドアプリ | よくある質問
STORES
  • circle ブランドアプリ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ブランドアプリ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORES ネットショップ・レジ

  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイントの付与対象を教えてください
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイントが付与されるタイミングはいつですか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイント利用履歴はどこで確認できますか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】全額ポイントで支払いすることはできますか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ポイント利用とクーポンの併用はできますか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ネットショップやレジでキャンセルが発生したとき、アプリにも反映されますか?
  • 【STORES ネットショップ・レジ】ネットショップで購入したのにポイントが付与されません
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ブランドアプリ | よくある質問
  2. アプリユーザーからのよくある質問
  3. STORES ネットショップ・レジ
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.